リターンメール届かないThe return is not received.

送信後、リターンメールが届かない場合は以下を確認後、再度お申し込みください

  • ご入力したメールアドレスに誤りがないかをご確認ください。
  • フリーメール(Gmail、yahooメール等の無料で利用できるメール)をご使用の場合、迷惑メールフィルタリング機能が使用され、スパムメーメール扱いとなり、メールの受信拒否や迷惑メールフォルダーに入る場合がございます。この場合はお使いのフリーメールの設定方法をご確認ください。他のメールアドレスがある場合は別のメールをご利用ください。
  • 上記を行ってもリターンメールが届かない場合は、こちらのメールアドレスへweb@ezog.jp
    • お申し込みの方のお名前、メールアドレス、ご連絡先
    • オフ会・イベントの会場名、住所、オフ会・イベント名、イベント開催日、オフ会・イベント参加グループ数
      グループ数とはお申し込み数になります。
    • 協賛品送付先のお名前、郵便番号、住所、ご連絡先、協賛品到着希望日を記載の上、メールで送信してください。

BACK TOP

オンラインショップ